プロ野球開幕!

ブログ

こんにちは。北九州では桜の満開の時期も終わり、散り始めてしまいました。以前は、入学式といえば桜のイメージだったので、年々開花が早まっているんだなと、実感しました。
さて、3月26日にプロ野球が開幕しましたね。昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で開幕が遅れて、その分、最終戦も例年より遅かったです。そのせいもあるのか、今年は随分と開幕が早く感じました。
私は地元が福岡なので、ソフトバンクを応援していますが、中でも今宮選手が一押しです。華麗な守備に、年間2桁ホームランを打てるバッティングがとても魅力的です。
開幕三連戦では、攻守ともに一番活躍したと思っています。昨年はけがの影響で半分以上、試合に出場できませんでしたので、今年は怪我なく全試合出場してほしいなと思います。
昨年はほとんど現地へ観戦に行けていないので、今年はもっと足を運びたいです!(SI)

タイトルとURLをコピーしました