☆★出張・お土産通信 鹿児島★☆

ブログ

 今回は、自ら鹿児島へ行ってきました

鹿児島土産と言えば、かるかん・さつまあげ・焼酎とおいしいものが多いですが、

今回は、今の季節にピッタリ天文館むじゃきの『しろくま』をご紹介します

午前10時頃に行きましたが、もうすでに行列です

201608021106493ac0.jpg

豊富なメニューが取り揃えてあり、かなり迷いましたが

やっぱり王道の『しろくま・写真左』にしました。練乳味でフルーツが底にも表面にも入っています。

上から見るとシロクマの顔に見えるそうです

それから、『コーヒーしろくま・写真右』は、甘すぎず後味にコーヒーがかすかに残り、大人なシロクマでした。

20160802111400a4f7.jpg

テイクアウトもお取り寄せも出来るので、ホームページをご覧下さい。

ぜひこの暑い夏の日におすすめですよ

タイトルとURLをコピーしました