社員総会後の意見交換会

ブログ

総会後の意見交換会では、出席者の皆様からの愛のある厳しいお言葉を頂きまして、身が引きしまる思いがしました。

私も初心を忘れずに今後の仕事に取り組みたいです。

意見交換会も総会同様、厳格な雰囲気でしたが、それを一新したのが、代表理事からのブログ大賞の発表でした

どきどきしながら待っていましたが、該当者は無しでしたしかし功労賞として3名が選ばれました。

滝のブログで社員の心をつかんだ(N)と日頃出張土産をブログにした(I)、そして毎朝きちんと出勤し、職場の雰囲気を変えた(G)です。

代表理事ありがとうございました ( I )

2016062014372463b5.jpg

タイトルとURLをコピーしました