「進撃の巨人」The Final Seaosn完結編(前編)配信中!

ブログ

待ちに待った「進撃の巨人」The Final Seaosn完結編(前編)が配信されました!(ネタばれは一切しません!)
2023年3月3日(金)24時25分にNHK総合で放送され、
2023年3月4日(土)からはネットでも配信されています。
dTV、dアニメストア、GYAO!、Netflix、TELASA、ひかりTV、U-NEXT、Amazon Prime Video、DMM TVなどで配信中です。

早速突撃しましたが、久々の進撃の巨人はワクワクが止まりませんでした。
だいぶ話を忘れていたので、もう一度最初から見返したいと思います。
進撃の巨人の醍醐味は、初回から最後まで伏線が散りばめられていることです。
最初はぼーっと見ていたことが、『ここで・・・話がつながった・・・』という面白さがたまわらないです。
見返す2回目の方が気が抜けないという驚愕のアニメです。

また、2023年秋にいよいよ最後の最後の完結編が放送されます。
The Final Seasonと言いながら、完結編は別という分かりにくタイトルですね(;^ω^)
ですが、次回の秋に放送される回がほんとの最後です。
今までの進撃の巨人の配信情報と予定は以下です。

(配信済み)
「『進撃の巨人』Season 1」(全25話)
「『進撃の巨人』Season 2」(全12話)
「『進撃の巨人』Season 3」(全22話)
「『進撃の巨人』The Final Season Part 1」(全16話)
「『進撃の巨人』The Final Season Part 2」(全12話)

(今回配信開始・・・3/4~)
「『進撃の巨人』The Final Season 完結編(前編)」

(今後配信予定・・・2023年秋予定)
「『進撃の巨人』The Final Season 完結編(後編)」

公式サイトは以下です。

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season
TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season 完結編 NHK総合にて2023年放送!

今までの伏線が回収されると思うと楽しみでしょうがないです。
どんな結末が待ち受けているか乞うご期待です。
(YG)

タイトルとURLをコピーしました