コメダ珈琲のモーニングおすすめです

ブログ

私はコーヒーは1日1杯で満足しているタイプです。
ですが、朝ゆっくりと美味しいコーヒーを頂くのは何とも言えない贅沢です。

そんなプチ贅沢をかなえてくれるのが
カフェのモーニングです。
最近、コメダ珈琲でモーニングを頂きましたので
感想を踏まえレポートさせて頂きます。

コメダ珈琲のモーニングは、
毎朝開店(私が伺った店舗は7:00)〜午前11:00まで提供されます。
土曜日の9:00頃伺いましたが、席は7割ぐらい埋まっており人気なのが伺えます。

モーニングメニューは、
コーヒーなどの指定のドリンクを注文すると、
ローブパンまたは山食パン(トースト)のいずれか1つを無料で選択できます。

私は、ドリンク「コメダブレンド1.5倍」にし、トースト+おぐらあんを頂きました。

コーヒーは、酸味や苦みはほとんどなく
芳醇な香りを楽しみながら、すっと飲むことができました。
トーストとの相性も抜群です。
おぐらあんの甘さとコーヒー渋みはよくマッチしますね、
一瞬で食べて、一瞬でコーヒーを頂くことが出来ました。
あっという間に完食です。

追加で、エッグサンドを頂きました。

やっぱり届いて驚く、このボリュームね(;^ω^)
コメダ珈琲ならではのメニュー表とのギャップ萌えです。
とても素敵です。

トーストは香ばしくサクッと、中は卵の優しい触感がたまりません。
お腹いっぱい頂き、食べきれない分はテイクアウトさせて頂きました。

1時間ほどの滞在でしたが、店内も過ごしやすく
Wi-Fiや、雑誌などあり、長時間くつろげる空間は素敵でした。
次回以降もモーニングを頂きますが、
ランチやディナーも美味しそうなメニューがあったので改めて伺いたいと思います。
皆様も是非モーニングしてみてください。
(YG)

タイトルとURLをコピーしました