今年初のPayPayドーム

ブログ

 私は、福岡ソフトバンクホークスのファンのため、度々PayPayドームに遊びに行っています。今年初の訪問は、1月に開催された「福岡ミュージックフェス2024」になりました。福岡県内では、大型のミュージックフェスがあまり開催されないため、このようなイベントがあるとうれしくなります。このフェスは、今年で3年目の新しいフェスで、熊本出身のWANIMAをはじめ、九州出身のアーティストが多く招待されています。私が今回パフォーマンスにハマったのが、沖縄出身のヒップホップアーティストAwichさんです。ダンス、歌声がかっこいいので、また福岡に来てくれた際に見に行こうと思っています。

 あと、フェスというとアーティストオリジナルのフェス飯が楽しみのひとつです。今回は、狙っていたフェス飯が昼過ぎに完売になり、獲得することが出来ませんでした。来年こそは手に入れたいです。(I)

タイトルとURLをコピーしました