うきうきすること、わくわくすること

ブログ

ここ1か月程度、自分自身でわくわくすることやうきうきすることがなく、心が動かないことが多い時期でした。そして、外出をしたいとも思えず、引きこもりの1か月になりました。

考え方を変えると暑い日が続いておりましたので、熱中症にもならず、体調不良なく過ごせた1か月とも考えることができると思います。しかし、そんな日が続くと、ブログを書くことも大変です。何しろ、心が動かないので、生活以外の記憶がないのです。毎日、起きて、仕事して、食事して、寝るだけの生活。それでも、安定した生活でした。

そんな中、本日、私の大好きな俳優さんの舞台が発表されました。その舞台は再演になるのですが、当時とても見たかったのですが、日程などが合わず見れなかった舞台です。久しぶりにわくわくとして、うきうきしながら、手帳を見てスケジュールを確認したのです。

少しずつ、回復にしながら、楽しみなことを待ち、うきうき、わくわくする日々を過ごしていきたいと思います。

心赴くままに(K)

タイトルとURLをコピーしました