ディスプレイが大きくなる携帯電話?

ブログ

こんにちは。

最近は11月にもかかわらず、気温が25度近くまで上がるなど、寒暖差が激しいですよね。

インフルエンザの予防接種も始まり、ますます体調管理には注意を払っていこうと思います。

さて、先日ネットニュースを見ていると、気になる記事を見つけました。

それは、中国で巻き取り式ディスプレイの携帯電話が発表されたというものでした。

巻き取り式いうワードを聞いて、私が一番最初に思い浮かんだものは、巻物でした。

巻物みたいにディスプレイをくるくると広げたり縮めたりできるのかなと冗談半分で思っていました。

結果は当たらずも遠からず、ディスプレイのサイズが6.7インチから7.4インチに変化するというものでした。

字面だけ見るとあまりインパクトはないですが、動画を見たときはかなり衝撃的でした。

気になる方はぜひ「OPPO 巻き取り式携帯電話」で調べてみてください。

持ち運ぶときは小さく、動画を見るときは大きくなったら良いなと常々思っていたので、今後にとても期待しています!(SI)

20201125015546954c.jpg

タイトルとURLをコピーしました