Go to キャンペーン その2

ブログ

10/1になり、Go to キャンペーンも益々拡充してきました。
新たに加わる点は、Go to イートとGo to トラベルの地域共通クーポンが利用できるようになった点です。

今回は、Go to トラベルの地域共通クーポンについて調べてみました。

Go to トラベルの宿泊費用35%補助については、既に開始されています。今回新たに加わるのは、宿泊費用の15%が地域共通クーポンとして発行され利用できます。

20201001151141df5d.png

(地域共通クーポン詳細を確認した方はこちら

利用ルールとしては、
1.Go To トラベル事務局の登録を受けた店舗・施設のみ利用できる点
※利用できる店舗・施設については、こちら

2.旅行期間中に限り使用可能な点

3.旅行先の都道府県+隣接都道府県において使用可能な点
※隣接する都道府県については、こちら

4.紙クーポン、電子クーポンの2種類があり、お釣りは出ない点

利用できる店舗・施設を確認すると、大手コンビニやスーパー、家電量販店など多くで利用できるということに驚きました。当然、商品券やプリペイドカードなど換金性の高い商品については利用できませんが、日常品なら何でも購入できますね。
せっかくなので、日頃は利用できない旅行先の高級寿司屋や高級エステなど思い切って利用させて頂きましょう!(YG)

タイトルとURLをコピーしました