たかガール2020

ブログ

私は、毎年1度はソフトバンクホークスのイベント、たかガールDayに試合を見に行くことを楽しみにしています。今年は、新型コロナウィルスの影響で入場制限がかかってしまい、1度は落選してしまいかなりショックを受けておりました。しかし、9月より入場制限が緩和させたので、再度たかガールDayの募集があり、見事に当選致しました~。

どのチケットにもピンクのユニフォームが付いており、毎年球場中がピンク一色に彩られます。私はこの風景がとても好きなので、毎年来てしまうくらいです。しかし、今年は急きょ募集がかかったからか、いつもより男性の姿をよく見かけました。男性にもピンクのユニフォームが配られたそうですが、着ている人は少なかったです。そのため、ピンク一色ではなく黄色・白のユニフォームを加わり、いつもよりカラフルな球場になりました。

それから、今年のオリジナルカクテルは、ちょっと甘めの「カシスとカルピスのカクテル」です。これを片手に、声援をおくったので、見事日ハムに勝利しました。今年も優勝してほしいです。(I)

202010091703351ef3.jpg

タイトルとURLをコピーしました