健康第一です

こんばんわ、
毎日、経験したことのないような暑さが続いておりますが皆様体調は如何でしょうか?毎年、最高記録を更新しているように思います💦

私は以前に熱中症を経験していますが、気が付くとなっていますので「まだ大丈夫」ではなく「もう危ない」と早めに無理せず水分補給と休憩をこまめにとって熱中症にならないようにお気をつけ下さい🌞 

さて私事ですが、調子が悪いとかではないのですが、初めて大腸カメラを受けました。
つらい検査であると人から聞いており覚悟していましたが、当日の2L飲まなければならない下剤には苦しんだものの検査自体は麻酔で気が付くと終わっていました。結果は特に問題なくホッとしましたが今後も定期的に受けようと思っています。やはり健康第一!体が資本です😊

ダイエットにもなるしランニングを開始しようかなぁ、、
もう少し涼しくなってからですが(;^_^A

AK

タイトルとURLをコピーしました