カフェインを吸って楽しむ

ブログ

昼食後など頭をスッキリさせたい時に、コーヒーを飲みカフェインを摂取することがあります。余談ですが、私はカフェインが含まれる飲み物があまり得意ではありません。理由はコーヒーなどカフェインが含まれる飲み物を飲むと夜寝れなくなるからです。冗談でしょと言われることもありますが、ホントです。なので15:00以降コーヒーや緑茶などカフェインが含まれる飲み物は、摂取しないように気をつけています。

話を戻しますが、12月3日JT関連会社BREATHER株式会社から吸引することでカフェインやGABAを摂取できるデバイスstonが発売されました。吸引した後にすぐに息を吐くと水蒸気が吐き出されますが、再度吸引することで水蒸気を吐き出さない仕様になっています。デバイスは6,000円・カートリッジは3個で1,800円です。1個のカートリッジを使い約250回の吸引をすることが出来ます。またカートリッジは2種類のフレーバーがあり、カフェインを含有したミントフレーバーとGABAを含有したココナッツフレーバーの2種類があるとのことです。
興味を持ったので調べてみたら、すでに完売!Amazonで販売されていますが定価よりだいぶ値上がりしています。

JTのコンセプトは、「一息で、ひと休みをあなたの力に。」とのことで気軽にカフェインを吸引することで一息つけるのはいいなと思いました。コーヒーやエナジードリンクなど飲み物でカフェインを摂取される方も多いと思いますが、いつもと違うカフェイン摂取もおもしろいのではないでしょうか。

BREATHER株式会社 ston製品情報→https://www.breather.co.jp/product

201912111655085b12.jpg

【YG】

タイトルとURLをコピーしました