SANKYUシートからの眺め

ブログ

私はここ数年ヤフオクドームへ野球を見に行く機会がラッキーなことに増えております。以前は、自宅のテレビでのんびり観戦する方が快適と考えていました。しかし、球場に行き、目の前でプロの選手が投げる球の速さや高い技術を観て感動しました。いまではすっかりタカガール?です。

今回は、最初で最後になると思いますが『ホームランテラスのSANKYUシート』にて豪華な野球観戦をしてきました。

一般ゲートの1階下にホームランテラスの入口があります。大きな看板があるのですぐにわかります。

201909191056132fd9.jpg

1階まで降りたところに、手荷物検査と入口があり、再入場できる様に手首にストラップを着けてもらえます。一般の売店へも自由に出入りできますが、お弁当・ビール・ギータハイボールなどは、その場でゲット出来ました。

そして、いざ球場へ入ると、『芝生が近い!!』『ふうさんが近い!!』、手を伸ばせば届きそうなくらいの近さです。

席は、一般の場合はホームランが入る高い壁の上に外野席がありますが、その下のテラス席の最前列でした。

20190919105655fe82.jpg

この日は、千賀選手がノーヒットノーランをした記念すべき日だったので、私たちの席にボールが入ってくることはありませんでしたが、フライを取るギータを近くで見れ、夢を見ている様なとても贅沢な時間をすごす事が出来ました。

201909191058040b09.jpg

山九株式会社の関係者の皆さま、お世話になりました。ありがとうございます。(I)

タイトルとURLをコピーしました