パソコンのブラックアウト

ブログ

昨日、社内にて使用しているパソコンが突然ブラックアウトし、立ち上がらなくなりました。その為、自分でメーカーに問い合わせをして復旧を試みるも断念。入社してから1年3か月お世話になっていた愛着の湧いているパソコンでしたので、昨日は寂しい気持ちになっておりました。

私の使用していたパソコンは、富士通の真っ赤な外観をしているものです。赤が好きな私は、会社で赤いパソコンが使えるとは思っておりませんでしたから、パソコンを渡された時には驚きしかありませんでした。15インチと画面が大きく、テンキーもついているため使いやすく、持ち運び時以外は私にとってはパーフェクトなパソコンでした。

1年3か月と短い間ですが、大変お世話になりましたとパソコンを今は労わってあげたいなと思っています。

20190122140533f784.jpg

心赴くままに(K)

タイトルとURLをコピーしました