スカーフ

現在、私は断捨離を実行中です。
ミニマリストになるなどということではもちろんなく、季節の変わり目ということもあり、着なくなった洋服の整理を始めてから家全体に波及し、ここ数週間の休日は片付けをしています。

断捨離を始めてから10年近く前に買ったスカーフが出てきました。衝動的に買ってしまったものだったので、巻き方もわからずそのままクローゼットの片隅にしまわれていたものです。
片付け中に見つけ、やっぱりかわいいスカーフだなぁと思い、10年立っても変わらない趣味は変わらないのだなぁと感慨深いものでした。

見つけたスカーフですが、今日、会社にしてきています。どのような巻き方がかっこよく見えるのかまだまだ研究のしがいがありますが、今日は10年越しのお気に入りのスカーフ巻いて楽しく過ごします。

心赴くままに(k)

タイトルとURLをコピーしました