時速230㎞

ブログ

時速230㎞!

新幹線の速度ではありませんw

ましてや、うちの車ではそんなスピード出ません(汗)

それは、北九州市小倉北区にあるバッティングセンターのピッチャー(バッティングマシーン)です。

続けての野球ネタですいません。

20170519232306881d.jpg

30年前は野球小僧だった私。今でも草野球チームに所属していますが、さすがに230㎞/hは見たことがありません。というか、世界最速どころではありません。

実際に打ってみたい・・・と思いながらも、入った打席は100㎞/hと120㎞/h。自分の実力は分かっています(笑)

テレ朝の「ナニコレ 珍百景」で珍百景に認定されているとかw

20170519233748b611.jpg

「youtube 珍百景 230㎞」などで検索すれば動画を見ることができると思います。ご興味のある方はご確認下さい。

小倉にお越しの際は・・・行かないかw (M)

2017051923454427ae.jpg

タイトルとURLをコピーしました