北九州本部 お引っ越し

ブログ

4月20日(土)に北九州本部のお引っ越しを行いました。

引っ越しというとびっくりするかも知れませんが、実は今入居している同じフロアーを10メートルほど移動しただけです。なので、引っ越し業務も、少し動かすだけなので、簡単に終わると考えていましたが、見えないところに荷物が隠れており、段ボール20箱にもなりました。机7台と書籍棚2台・プリンター2台と、運ぶ物が意外に多く、思っていたよりは大変な引っ越しでした。

新居は、フロアーの入口の真横で、窓側の奥が広く手前に向かうにつれて狭くなっていく、少し変わった形になっています。そのため窓際には収納スペースが確保でき、ストック類など日頃使わない物はそこに入ります。また大きな窓から日が入りとても気持ちよいので、植物を育てるのもイイかもと内心では思っています。

引っ越しに伴い席替えも行ったので、まだ慣れないところもありますが、貴重なフレッシュ感が味わえています。

皆さまのお越しをお待ちしております。(I)

201904231402416af3.jpg

タイトルとURLをコピーしました