大阪湾でカキ?

ブログ

「大阪初 漁協直営のカキ小屋 OPEN!」の言葉につられて、

阪南市にプレオープンした牡蠣小屋に行ってきました。

20170206052815de8f.jpg

「大阪湾でカキがいるの?」「大阪湾のカキって食べられるの?」って思っているあなた!

だまされたと思って一度、行ってみてください。身がぷりっぷりでいくつでもいける感じです。

相棒は20個、私も10個をぺろっと平らげて、カキだけでお腹いっぱいとなりました。

■営業情報

営業 毎週土曜日・日曜日 10時~15時

費用 焼きガキ 5個500円(税込み)

場所 西鳥取漁業協同組合前(大阪府阪南市鳥取1115)

南海電鉄「鳥取ノ荘」駅から歩いて5分、ダッシュで2分

(潮の香りのする方に進んで堤防の手前で右折すぐ)

参考:http://www.city.hannan.lg.jp/info/1485304876938.html

カキ小屋なら九州にたくさんあるやん!ってつっこみが聞こえてきそうですが・・・

まあ、関西のお客さんもいらっしゃるということでw

(M)

タイトルとURLをコピーしました