ガーデンネックレス横浜開催中

今年(2020年)もガーデンネックレス横浜( https://gardennecklace.city.yokohama.lg.jp/ )が開催されており、コロナ禍やウクライナ情勢など暗いつらいあまり良いことが無い最中、心を癒したいと思い、春の陽気に誘われ行ってきました。

当日は、最近運動不足もあり少し多めの歩行をと思い、横浜駅より徒歩でみなとみらい⇒横浜レンガ倉庫⇒山下公園⇒港が見える丘公園⇒元町⇒中華街⇒横浜スタジアム⇒関内⇒桜木町⇒みなとみらい、そして横浜駅に戻りと、お花や海や景色など見ながら散策しました。流石に普段運動不足もあり、へとへとになりましたが、久々に心身ともにリフレッシュできました。

今年は、山下公園でガンダムも公開されています。定時になると動きますし、とにかく大きいので迫力もあります。夜のライトアップされたガンダムもいいですよ。

皆さんも横浜に来たおりには、お花めぐりの散策もいかがでしょうか。

SS

タイトルとURLをコピーしました