リアル初出社!!

ブログ
4月からお世話になっていながら、web会議が中心で、今まで本社に伺う事ができませんでしたが、
本日初めて出社する事になりました😊
緊張しながらも事務所に伺うと、皆様には優しく迎えていただき、
お昼は美味しいご飯をご馳走になり業務を行い、あっという間に時間が過ぎ去りました💦
限られた時間の中ではありましたが充実した1日でした😊
次に伺うときは、ゆっくり皆様とお話ししたいなぁと考えています。
帰りの新幹線では、お土産でいただいた明太子に箸を伸ばしたい誘惑に耐えつつ
(ギリギリの戦いでした)、家族で美味しくいただきました🍺ありがとうございます!
コロナの影響で今まで動く事が出来なかった分を取り戻すべく、マスク・アルコール消毒を基本に
感染予防対策を行いながら業務に携わりたいと思っておりますので改めて宜しくお願いします!!
・・・特にコンセプトはありませんが外に出て活動できる事が嬉しく思っています。AK
202006192330300c61.jpg
タイトルとURLをコピーしました