神戸サテライトオフィス

ブログ

令和元年6月から、神戸サテライトオフィスを開設することを決めました。いわゆるシェアオフィスでのスタートですが、場所は新神戸駅直結・北野町1-1の好立地。東京サテライトで地理的アクセスの良さの強みを心から感じているので、関西周辺のお客様や関係者との連携を更に強化していきたいと願っております。開所の際にはご案内申しあげますので、是非お立ち寄り賜りたく。

サテライト開所の戦略的意味合いを現時点でお伝えすることは出来ませんが、関西からも業界へのメッセージを発信する新たな拠点としての役割を果たしていくことになります。同じビルには、何とあのマッキンゼー・アンド・カンパニーのラーニングセンターも入居しているので、優秀そうな若者が居れば国籍性別問わずに引き抜いてやろうか、といった妄想も広がっており。。。

神戸に移住して5年目を迎えますが、その前にも京都で4年、大阪で3年過ごした「合わせて一本」の自称関西人になってきました。中でも、海と山に囲まれており、美味しい食材や自然にも恵まれた神戸は素晴らしいまちです。いつまで住むかはわかりませんが、プライベートライフも満喫したいと考えております。

ちなみに今年の花見は王子動物公園に行きました。同公園は日本で唯一、ジャイアントパンダとコアラの双方に会える公園です。ビジネスで神戸にお越しの際には、こうした穴場スポットやレストランもじゃんじゃんご紹介させていただきますので。(笑)今年度も、資源循環ネットワークを何卒よろしくお願い申しあげます。(T)

201904090905364558.jpg

2019040908453879cf.jpg

タイトルとURLをコピーしました