井口選手引退

ブログ

プロ野球界において、名選手と謳われた選手は数多くいます。

本日引退した井口選手もその一人と言えるでしょう。

私がホークスファンということもあり、ダイエー時代の印象が強かったのですが、

所属年数は、ロッテの方が長いことを知り驚きました。

井口選手は、デビュー戦で満塁ホームランを打つなど、持っている男と言われいますが、

引退試合でも同点2ランホームランを打つ当たり流石だと思いました。

個人的には、井口選手のプレイをまだ見ていたかったので、引退は残念でなりませんが、

ロッテの監督に就任するなどの噂もあるので、

今後も井口選手から目が離せないですね。(SI)

20170925082503865d.jpg

タイトルとURLをコピーしました