全仏オープン

ブログ

こんばんは。

5/28日から開始したテニスの全仏オープンも気が付けば準々決勝ですね。

錦織選手も2年ぶりとなる準々決勝進出を果たし、準々決勝での相手の選手は、マレー選手(現在世界ランク1位)です。

過去の対戦成績は、2勝8敗でマレー選手がリードしています。

さらに、今大会におけるこれまでの各選手のアンフォーストエラーを平均すると、

錦織選手が1セットに約10.1に対して、マレー選手は約6.8となっており、

錦織選手のほうが劣勢なのかなと思います。

しかしながら、個人的には実力差に大きな差はないと思っています。

なので、その日のコンディションや持ち前の粘り強いプレーが発揮できれば、十分に勝機はあると思います。

ぜひ、良い勝負をしてほしいです!20170608013135c36b.jpg

タイトルとURLをコピーしました