不思議体験

ブログ

 最近、ちょっとした不思議体験がありました。とある方に前世を見てもらったのですが、色々とお言葉を頂いた中で、「あなたは、昔の九州王朝に縁がありますね。佐賀とか福岡とかかな。どちらかというと福岡かな。船に乗って海外に行ったりしていたようです。」と、言って頂いたのです。

 早速帰って色々調べていると、何と、私の母の旧姓の祖先が、北九州市・八幡区になわばりを張っていた豪族だったという一説を発見!しかもその豪族は若松あたりから海を渡って朝鮮半島に行ったりしていたとか。あれ、これってあの方が言っていたそのままじゃん!とびっくりし。

 更に、「北九州市・八幡区」と言えば。そう、弊社の本部があるところなのです!その外にも、佐賀に縁があるといわれましたが、前職の起業地が佐賀だったりして。そうか、先祖に呼ばれたんだな…と妙に腹落ちした、という次第です。父方や母方の祖先も出来るだけ古くまでいつか調べてみたいなぁと興味が湧きました。

 何世代も続いてきた人類の歴史の中で、現在で出会っている人や場所って、奇跡的なめぐりあわせだなぁと思った次第でした。これからの人生での新しい出会いも楽しみに、生きていきたいと思います。

SY

タイトルとURLをコピーしました