永遠の女神2

ブログ

今年一年の自分へのご褒美で、松田聖子さんのディナーショーに行ってきました。万が一傍に来てくれたら、と無駄なおしゃれもしたり。

幕があがりマーメードドレスで現れた女神さま、私の席からは体形もサイズもリカちゃん人形そのもので、顔はよくわかりません。

それでも、2曲目で「Sweet Memories」、3曲目で「あなたに逢いたくて」と畳み込まれて、速攻号泣。最後まで目一杯感動でした。

サッカーのカズさんと同じで、聖子さんは年を重ねてどんどん素敵に、唄も上手で輝いていらっしゃいます。

更に、なんと今年の紅白歌合戦では、大トリで「赤いスイートピー」を歌うとの朗報が。。。大晦日は正座でテレビに向き合うこと決定。

皆様におかれましても、良いお年をお迎えください。(^^♪

20151225150240b0a1.jpg

タイトルとURLをコピーしました